Twitter上でブームになっている「彼氏とデートなう。に使っていよ」。

その波にJクラブも乗っかっており、セレッソ大阪ではこれまで田中裕介と杉本健勇の写真を紹介してくれた。

そんなセレッソ大阪が、Twitter上でこんな“相談”をしていた。

例の「彼氏とデートなう」企画は大反響だったのだが、その性格上男性ファンからはあまりに良い反応を得られなかったという。

そこで、セレッソ大阪のピッチリポーターとしてしられる池田愛恵里さんに「彼女とデートなう」企画の実施を直接お願いしちゃったのだ。

すると池田さんはマネージャーに確認し、OKの報告!

こうして、池田愛恵里さんの「彼女とデートなう。に使っていいよ」企画が始動したのだった。

Twitter上で池田さんとやり取りする時点で話題を読んだのだが、セレッソ大阪のTwitterはその後、企画についてファンに質問。「ここまできたら一緒に作りましょう」という言葉は、サポーターにとっても嬉しかったはずだ。

そして、ついに企画が実現!かわいすぎる愛恵里ちゃんをご覧あれ!

まずはスタジアム内バージョン。ロケーションはヤンマースタジアム長居だ。