海外生活が長いとプライベートの充実も大変かと思いますが、ずばり彼女はいるんですか?

ずばり…いません!

まあこんなぶっ飛んだやつとお付き合いして下さる女性は余程の物好きかと(笑)

いつかそんな女性との出会いがあると嬉しいです…神様宜しくお願いします(笑)

今回、ブルガリアのチームに所属する加藤恒平選手が日本代表に初招集されましたが、同様に海外でプレーしている選手としてどのように感じましたか?

僕は、スペイン、ドイツ、タイ、日本、ラオス、インドネシアと自分なりの道を進んできましたが、やっぱり、一生懸命自分の道を信じて進んでいる人には必ずどこかで光がさす時がくるんだなと思いました。また、同じように海外でプレーする選手として、今回のニュースは刺激にもなりました。

そして、経歴なんて関係なく、今選手としてどうなのか、芯の部分をしっかりと見極め、リスクを承知の上で招集したハリルホジッチ監督の決断も凄いな…と。

同じサッカー選手として尊敬すると共に、僕も自分が信じた道で頑張ろうと思います。


様々な角度からのご質問を頂きありがとうございました。自分なりに素直に答えさせて頂きました。

正直、答えになっていないものもあるかもしれませんが…(笑)

そして、この様なコーナーを設けて頂いたQolyさんには感謝しかありません。引き続きコラムも継続して更新させて頂く予定なので皆様宜しくお願い致します。

最後に、今回コメントを頂いた方々へ。

引き続き海外で挑戦して行きますので日本から応援宜しくお願い致します!頑張ります!

正人

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら