獲得できる23選手は「データパック3.00でナショナルチーム:日本として登録されている選手」。すなわち、以下の23名だ。

GK:
西川周作
川島永嗣
東口順昭

DF:
吉田麻也
森重真人
酒井高徳
長友佑都
槙野智章
昌子源
酒井宏樹
藤春廣輝

MF:
長谷部誠
山口蛍
香川真司
本田圭佑
齋藤学
柏木陽介
清武弘嗣

FW:
宇佐美貴史
岡崎慎司
金崎夢生
原口元気
ハーフナー マイク

この中から何人か能力も紹介したい。

まずはUAE戦、昨年の親善試合ブルガリア戦以来293日ぶりの先発を果たしたGK川島。あの相手選手との1対1を止めていなければ昨日の試合はチームにとってはより厳しいものとなっていたはずだ。ナイスセーブ!

その川島とともに完封勝利に貢献したのは、長谷部に代わりキャプテンマークを巻いた吉田だ。イングランドでの成長を感じさせる見事なプレーで守備を支えてくれた。

昨年の大ブレイクした原口も忘れてはいけない。日本代表の中でもバランスの良い能力を持っており、Lv.50ならぜひとも使いたい選手。縦横無尽にピッチを走り回らせたいところだ。

他にも香川や岡崎、清武など気になる選手ばかり。イベントは29日(水)13:00までの期間限定となっているので、お早めに!

なお、詳細が明らかになった「PES LEAGUE myClub」については公式サイトの以下のページでチェック。

【外部リンク】PES LEAGUE | ウイニングイレブン2017 オフィシャルWEBサイト

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら