ジェレミ・メネズ
「(ミランとの未来は?)
様子を見よう。現時点では、僕はここで満足している。我々は交渉のテーブルに着かなければならないし、ミランのディレクターたちと話し合いを持たなければいけない。
中国のいくつかのクラブからコンタクトがある。しかし、僕は今季ミランとともにシーズンを終えることを選択した。そして、それから決断を下すよ。
僕は率直だ。これは美しい仕事であり、僕はいくつかの偉大なクラブでプレーしてきた。
しかし、我々は皆裕福に生まれてきたわけではない。中国人が作り出す類いのものが届いたときは、人間なのだからそれを考えるものだ」
「(なかなかコンディションが上がらず批判を受けているね?)
悩まされているね。人々がアンフェアなときは。イタリアの人々は、僕が昨年16ゴールを決めたということを忘れているんだよ。
ジャーナリストたちは言う。僕は自分のためにプレーしていて、守らないと。彼らはいつも何かを見つけるが、僕は完璧な人間ではない。
代表のキャリア? 僕はまだ28歳だ。したがって、代表チームに戻ることは不可能ではないよ。
でも、それは現時点で考えられるようなことではないよ。長い間呼ばれていないときには、そのようなことを考えるのは止めるべきだよ」
「(古巣のパリ・サンジェルマンについて)
それはポジティブな経験だったね。僕はいくつかのトロフィーを勝ち取り、そこでの時間を楽しんだ。最も好きなクラブだし、あそこでプレーしたことを誇りに思っていると言いたい」
ようやく復帰のメネズ、中国移籍に興味か
Text by 石井彰(編集部)
カズに憧れて全身赤のスーツを買ったことで校内一の人気者になったが、中身が伴わず一発屋で終わったというエピソードを持つ島根県出身のエディター。その影響か赤いチームを好み、ヴァランシエンヌ、レイションエス、ノッティンガム・フォレストなどを応援している。
RELATED TOPICS
ミハイロヴィッチ監督、「バロテッリとメネズに足りないもの」は
『FourFourTwo』は「ミランのシニシャ・ミハイロヴィッチ監督は、マリオ・バロテッリ...
『Le 10 Sports』は「中国超級リーグの上海申花は、ACミランのフランス代表FWジ...
メネズが語る。あのヒールシュート、PSGでの不遇、SNS、そしてミラン
9月23日、『France Football』は今夏パリ・サンジェルマンからイタリア・セ...
8月7日、『Gazzetta dello Sport』は「今夏パリ・サンジェルマンからA...