マルティン・デミチェリス(マンチェスター・シティDF、35歳)

同胞でもあるニコラス・オタメンディの加入によって、シティのCBにおいて4番手に追いやられた。アルゼンチン代表での地位を保持するためにも、移籍を望むだろう。

ジョン・フラナガン(リヴァプールDF、22歳)

2013-14シーズンは素晴らしいプレーを見せ、“Scouse(リヴァプールの) Cafu”とも呼ばれた。その後、残酷なことに怪我によって休場することになった。ただ、12月初旬に練習復帰を果たしている。

ジョーダン・ロシター(リヴァプールMF、18歳)

契約終了が近づいているもうひとりのリヴァプールの若手選手。彼は頑張れるMFであるが、今季の出番は限られている。噂されているマルコ・グルイッチが加入することになれば、ロシターの序列は下がりかねない。

ホセ・エンリケ(リヴァプールDF、29歳)

アンフィールドで忘れられている男だ。夏にはWBAからの関心が伝えられた。そのことによって、1月にその関心が再燃するかに興味が寄せられるだろう。

ダニエル・アッガー(ブレンビューDF、31歳)

彼が2014年に30歳にして故郷に戻ったのは驚きだった。間違いなくもっといいリーグでまだ仕事ができたはずだった。昨季はミッテュランが優勝し、ブレンビューにリーグタイトルをもたらすことはできなかった。