センターバック

ライアン・ネルセン

私は少しの良いセンターバックを指揮してきました。ボルトン時代のグドニ・ベルグソン、クリストファー・サンバがあげられますが、ブラックバーンのライアン・ネルセンを選ぶでしょう。

彼は、本当に良いキャプテンでした。信頼できる紳士です。

ウィンストン・リード

私はライアンのパートナーは同じニュージーランドからウィンストン・リードを選びます。みなが忘れているように思いますが、彼はライアンと同じくセンターバックのために存在しています。

彼らはボールプレイヤーではありませんが、危険な状況を読んで、徹底的に守備をします。2人とも素晴らしいディフェンダーです。

彼らは、ボールを扱うこともできますが、主となるプライオリティはプレミアリーグの選手達の攻撃に対処できるということです。

危険なシチュエーションを読み、世界から集められた選手達の攻撃を無効化する。彼らは良いコンビでした。

サイドバック

アビブ・ベイェ

右サイドバックは難しい選択です。彼はマルセイユのキャプテンを務めた後ニューカッスルにやってきたが、プレミアリーグにすぐに順応したベストな選手の1人でした。

彼は一年目にしてニューカッスル・ユナイテッドの年間最優秀選手に選ばれました。

それは、ブラックバーン時代にレアル・マドリーから獲得したミチェル・サルガドを打ち負かしたことを意味します。

ミチェルはキャリアの晩年でした。アビブは僅差で彼を破りました。

リカード・ガードナー

リカードは、1998年のワールドカップに出場したジャマイカ代表。私がボルトンに着任した時、彼はウイングを務めていたが怪我がちだったし左サイドバックにコンバートをしました。

我々が一桁順位でフィニッシュしている4シーズン全てで彼はプレーしています。

彼のボルトンへの多大なる貢献はユッシと似ていますね。

【次ページ】MFからは最高のエンターテイナーが選出