DF:レオナルド

現所属:サントス

サントスの下部組織出身で、この大会の後に若くしてシャフタール・ドネツクに引き抜かれているセンターバック。2005年中にはフル代表にも呼ばれている。

ただウクライナではあまり良い状況にならず、古巣サントスやサン・カエターノ、アヴァイーなど様々なブラジルのクラブにレンタルされる生活を送り、欧州では成功できなかった。

2011年にシャフタールとの契約が切れた後はアトレチコ・ゴイアニエンセ、クリシウーマ、ポンチ・プレタ、イトゥアーノを経て先日古巣サントスに加入している。

DF:グラッジストーン

現所属:グアラニ(3部)

この大会の後ユヴェントスへとレンタル移籍したことで知られており、若い頃は非常に期待されたセンターバックであった。2006年、2007年にはフル代表にも招集されている。

ただユヴェントスではカルチョ・スキャンダルの影響もあってすぐに退団することになり、ヴェローナ、スポルティング・リスボン、パウメイラス、ナウチコ、ポルトゥゲーザなどでレンタル生活を送った。

その後もあまり目立ったキャリアを送れておらず、今季所属したポルトガルのジウ・ヴィセンテでも出場機会が乏しかった。既に1月にブラジルに帰国しており、ゴイアス州リーグではイトゥンビアラ、全国選手権ではグアラニに所属している。

【次ページ】その4