MF:チャビ・エルナンデス(バルセロナ/スペイン代表)

「チャビは信じられないような選手だ。試合にテンポを与えてくれる。彼はピッチの全てを見ていて、常にいいボールを送ってくる。彼はさらにどのように試合の速度を落とすかという点も心得ているんだ」

MF:アンドレス・イニエスタ(バルセロナ/スペイン代表)

「イニエスタは魔法使いだよ。ある選手にとっては難しいことでも、彼にとっては簡単なんだ。僕は毎日彼の練習を見ていたけど、信じられない男だ。バルセロナにいたときには彼と練習していたけど、ボールを奪うことはできなかったよ」

MF:セスク(チェルシー/スペイン代表)

「僕がこれまで対戦した中で最も賢い選手の一人だ。彼は全てが見えていて、良いパスを供給する。

僕は彼が質の高い選手だと知っている。アーセナル、そしてバルセロナでもそれを見せていた。彼がチェルシーと契約してプレミアリーグに戻ったのを見たときも、驚きはしなかったよ」

【次ページ】FWは?