賃貸マンションおよびアパートの賃貸情報を扱う『アパマンショップ』が新しいCMを公開しているのだが、お茶の間に突如現れたその壮大な映像に編集部Sはミルクティーを吹き出しそうになったのでご紹介。

スタート直後に表れるのはリオネル・メッシの背中と豪華な感じの『アパマンショップNETWORK』の文字。この時点で高級感あり。

掲げるテーマは「感動を越えるものを。」らしい。

“MÉS QUE UN CLUB (クラブ以上の存在)”をクラブスローガンに持つバルセロナとも愛称バッチリ?

そして、やはり黄金色に輝く企業名。

締めはネイマール。

“FC BARCELONA REGIONAL PARTNER(FCバルセロナ地域パートナー)”の文字通り、『アパマンショップ』は今年10月にバルセロナとパートナーシップ契約を締結していた模様。企業側は「FCバルセロナを起用したプロモーションを通して、感動的で印象に残るお部屋探しを提供していきたい」とコメントしている。

バルセロナのグッズが当たるキャンペーンページはこちらから!

【厳選Qoly】東南アジア最強を決める三菱電機カップで日本出身選手が躍動!活躍する日本出身の5選手を紹介