2位 ケヴィン・ミララス (ベルギー)

所属クラブ: エヴァートン
生年月日: 1987年10月5日(26歳)

郷田さん from ANGIE
この個性的すぎる髪型…イケメンにしか似合わないアレですね。シケメンが同じ髪型にすると、ただのきもい人になってしまう…そんな髪型を爽やかにキメるだけの麗しいお顔立ち…たまらんのう…。サッカーの試合後に汗だくになった後、その剃りこみの部分を触って、その汗のニオイをかぎたいです。はふはふ。

1位 イヴァン・ラキティッチ (クロアチア)

所属クラブ: セビージャ
生年月日: 1988年3月10日(26歳)

郷田さん from ANGIE
アタマに王冠を載せたくなるほどの王子様フェイスに胸キュン…。それでいて、俺様キャラだったりしたらどうしよう…この甘いフェイスに思いっきり虐げられたい…なんて思うドM妄想心を掻き立てられて、じゅるり…。ま、でもこれで見たまんま王子様キャラでもまったくもって問題なし。要は、イケメンは正義。


いかがだったでしょうか?あなたのお気に入りのイケメンはいましたか?なお、既にお気づきと思いますが、イケメンといえば鉄板の クリスティアーノ・ロナウドと日本代表選手は予め外していますのでご了承ください!

ANGIEさんでは公開中のコラボ記事、 W杯開幕!にわかファンでも「知っておけば100倍楽しめる」観戦術も宜しくお願いします!

郷田絵梨 Eri Goda

【プロフィール】
WEBマガジンANGIE ( http://angie-life.jp/ ) 副編集長。 大学在学中に文学賞を受賞したことがきっかけで、2003年頃から雑誌や携帯小説の連載、各種コンテンツへのシナリオ提供など、執筆活動を始める。早起きが大の苦手なはずなのに、朝活コーディネーターとして、Happy Morning Project ( http://happy-morning-pjt.com/) を主宰している。 

【ホームページ】
幸せは いつもそこにある。「しあわせ」に気づくウェブマガジン | ANGIE
【ツイッター】  @ellitie
【フェイスブック】 ERi Goda

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら