8位 アントワーヌ・グリーズマン (フランス)

所属クラブ: レアル・ソシエダ
生年月日: 1991年3月21日(23歳)

郷田さん from ANGIE
なんだ、この困り顔。んもう!おねいさんがもっと困らせてやろうか?と、ドS心を掻き立てられるこのフェイス、たまりません。日本人だったら、みのむしがくっついているようにしか見えないこの眉毛も、欧米人だからこんなにキュートになってしまうなんて…ずるい!

7位 デアンドレ・イェドリン (アメリカ)

所属クラブ: シアトル・サウンダーズ
生年月日: 1993年7月9日(20歳)

郷田さん from ANGIE
ワイルドだぜぇ~。どっかのノースリーブのおにいさんとは、違った意味で超ワイルド。彼の前では、わざと転んだりして、「きゃっ、痛い…」なんて言ってうるうる上目づかいで手を差し伸べてくれるのを待ちたいところ。それでもってまだハタチ。サッカーに没頭しすぎてまだ童貞だったりしたら、もう何でも教えてあげたくなっちゃう…。 

6位 アンドレアス・サマリス (ギリシャ)

所属クラブ: オリンピアコス
生年月日: 1989年6月13日(24歳)

郷田さん from ANGIE
明日を見つめているようなその表情をみると、なんだか、ああ貴方の明日に私が映っていたい…と思うのは私だけではないはず…。欧米人にしては濃すぎないそのひげ具合もすばらしい。なんだったら、生まれ変わったら、そのヒゲの中に住むしらみになってもいい。

もっともっとイケメンなのは!?