5位 ハメス・ロドリゲス (コロンビア)

所属クラブ: モナコ
生年月日: 1991年7月12日(22歳)

郷田さん from ANGIE
さわやか!そしてこの歯並びの美しさ!しかもぴちぴちの22歳…。左足のテクニックがすごいと専らのうわさの彼だから…きっと左手のテクニックもすごいに違いない…。ああ、大変。妄想しただけで…(以下自粛) 

4位 アントニオ・バレンシア (エクアドル)

所属クラブ: マンチェスター・ユナイテッド
生年月日: 1985年8月4日(28歳)

郷田さん from ANGIE
その凛々しい瞳に吸い込まれそう…というか、吸い込まれたい。やっぱり目ヂカラにハートをわしづかみされる…といったらこのかた。それでもって…なんだか、ほら、あそこが立派そうな顔つきじゃない?キャー。もも、妄想が膨らみすぎて…ごめんなさい。

3位 マウリシオ・ピニージャ (チリ)

所属クラブ: カリアリ
生年月日: 1984年2月4日(30歳)

郷田さん from ANGIE
あれ?彼は…金子ノブアキ様に似ていると思うのは私だけでしょうか?若干の気だるさが見え隠れするその瞳が…なんともたまらない。こういう人には、外ではオラオラ「オレについてこいよ」タイプで、家に帰った瞬間に赤ちゃん言葉で膝枕をねだるような人であって欲しいと思うのは私だけでしょうか。

もっともっともっとイケメンなのは!?