ついにワールドカップが開幕!これまで、Qoly編集部でもいろいろな情報をお届けしてきましたが、 

「Qoly、何か忘れてませんかね?」

という皆さんのご希望に応え定番のイケメン企画をご用意いたしました(笑)。

今回の企画にあたり、「 男所帯のQoly編集部で選んでも全く面白みがないでしょ」という声が浮上したため、急遽、最近巷で話題のウェブマガジンANGIE(アンジー)さんに「736人の中からイケメン選んでください!」と無茶ぶりしたところ、副編集長の郷田絵梨さんに快諾して頂きました!

【コラボ記事】  W杯開幕!にわかファンでも「知っておけば100倍楽しめる」観戦術(ANGIE)

と、いうことで、今回はANGIEさんと異色のコラボ企画でお届け致します!



10位 クラウディオ・マルキージオ (イタリア)

所属クラブ: ユヴェントス
生年月日: 1986年1月19日(28歳)

郷田さん from ANGIE
正統派すぎる…何を着ても似合うモデルであり、もはや何も着なくてもいいよ、と思っているのは私だけではないはず。日本でいうところの福山雅治様か!っていうほど、いやはや…美しい。眺めているだけでごはん3杯はおかわり可能。

9位 ファビオ・コエントラォン (ポルトガル)

所属クラブ: レアル・マドリー
生年月日: 1988年3月11日(26歳)

郷田さん from ANGIE
若干の馬面っぽいところが、はるか昔の初恋的な人だったMくんを思い出させてくれて、私的にはきゅん…。攻撃的サイドバックなだけあって、強気に攻撃されたい。もっとぶって!的な妄想を掻き立てられるところがまた萌え。

もっとイケメンなのは!?