そしてアウェイは、クラブ創設以来112年の歴史上で一度も使用されたことがないピンク。ホームと同じ「マオカラー」で星なども同様の形で入れられている。
全身ピンクのコーディネートは目立つこと間違いなしである。
プロジェクションマッピングを用いて行われた、サンティアゴ・ベルナベウでのプレゼンテーションの様子。
レアル・マドリーは2014-15シーズン、このユニフォームでいまだどのクラブも果たせていないCL連覇を目指す。
Text by 奥崎覚(編集部)
そしてアウェイは、クラブ創設以来112年の歴史上で一度も使用されたことがないピンク。ホームと同じ「マオカラー」で星なども同様の形で入れられている。
全身ピンクのコーディネートは目立つこと間違いなしである。
プロジェクションマッピングを用いて行われた、サンティアゴ・ベルナベウでのプレゼンテーションの様子。
レアル・マドリーは2014-15シーズン、このユニフォームでいまだどのクラブも果たせていないCL連覇を目指す。
「ブランド価値の高いサッカークラブ TOP50」が発表、首位は2年連続でバイエルン
イギリスのブランド価値調査機関 Brand Financeは26日、毎年恒例となっている...
待ちわびたこの瞬間! セルヒオ・ラモスが悲願達成のタトゥーを“左足”に入れる
「約束は果たした!」 レアル・マドリーに所属するスペイン代表DF、セルヒオ・ラモスにとっ...
レアル・マドリー、ビダル獲得のため5000万ユーロ+選手のオファー
レアル・マドリーがユヴェントスのMF、アルトゥーロ・ビダル獲得へ向けて本腰となっているよう...
UEFAがCLの累積警告による出場停止処分を見直しへ、準々決勝終了後に相殺か
UEFAが、チャンピオンズリーグの出場停止処分について見直しを行うようだとスペイン『MA...
クラブ史に刻まれるであろうレアル・マドリーの2013-14シーズン、その全160ゴールをふりかえる
クラブの悲願だった10度目の欧州制覇を成し遂げたレアル・マドリー。 リーガでこそ3位...