{module [128]}

最近、リヴァプールが誇る17歳の大器、ラヒーム・スターリングの周辺が騒がしい。それは、「ここ2週間の間に2人の女性を妊娠させたのではないか」という噂がTwitterを中心に広まっているからだ。

発端は約1週間ほど前のこと。スターリングの(元?)彼女とみられるメリッサ・クラークに対し、友人が「妊娠の話を聞いたよ。二人ともおめでとう!」とつぶやいたことで一気にTwitterはその話題で持ち切りに。そして、話はエスカレートし、「元カノを妊娠させた?」、「他の子を妊娠させたという話を聞いたことならあるけど・・・」と飛躍。気付いたら、「2週間で2人を妊娠させる!?」という報道が一部のメディアに取り上げられるまでに至った。

スターリング自身はまだこのことについては語っておらず、真偽は闇のままだが、既にレッズサポーターの掲示板などでは「もし本当なら、あいつはジョン・バーンズを超えるかもしれないな。バーンズは5人の子持ちだが、17歳で二人の子持ちになれば、記録更新は間違いないだろ」という声も・・・。

(筆:Qoly編集部 T)

{module [126]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら