{module [128]}

衝撃のリークから一ヶ月。レアル・マドリーの今季CL初戦を翌日に控えた13日、ついに新しいチャンピオンズリーグ用アウェイモデルがお披露目された。

発表されたのはリーク情報通りの赤いユニフォーム。しかも、初戦がディナモ・ザグレブとのアウェイゲームであるため現地入りしていたフロレンティーノ・ペレス会長は、なんとちょうど陸上のザグレブ国際で当地にいた、“世界最速の男”、ウサイン・ボルトを連れ立って登場! むしろそちらの方が驚きであったといえる。(右はクラブ幹部のブトラゲーニョ)

程なくしてオフィシャルサイトの方でも発表。こちらは以前“赤いマドリー”が存在していた1970年代、実際にそのユニフォームを着てプレーした、(左から)イグナシオ・ソコ、ピッリ、アマンシオといったレジェンドが顔を揃えた。

リーク記事で写真が出すぎたため既にややネタ不足であるが、一応明日、新ユニフォームの初陣となるディナモ・ザグレブ戦の模様などと共に改めてお届けする予定。 ⇒ 追記事はこちら

ソックスは白(※追記:赤でした)。それにしても、この人はあまり違和感がないような…。

(筆:Qoly編集部 O)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】東南アジア最強を決める三菱電機カップで日本出身選手が躍動!活躍する日本出身の5選手を紹介