バルセロナに所属しているスペイン代表FWラミン・ヤマルの母親が、11月7日にロンドンでクリスマスパーティーを開くとのことだ。
まだ10代でありながらも世界最高クラスのスーパースターとして高い知名度を誇っているヤマルであるが、その母親であるシーラ・エバナの存在も知られるようになってきたよう。
『Antena 3』によれば、今回のイベントは「JEN C Events」という会社によって行われるもので、収益の一部はチャリティーに寄付されるとのこと。
ロンドンの中心部にある「タワー42」のレストランを使って行われるそうで、すでにそのチケットも販売されている。
10月5日まで販売されている早期特典チケットは130.72ポンド(およそ2万6000円)で、コース料理とシャンパン、数量限定のドリンクが用意されるとのこと。
通常のチケットであるシルバーは150ポンド(およそ3万1000円)で、コース料理に加えてシャンパン、ハーフボトルのワイン、飲み放題のドリンクバーが提供されるそう。
そして最も高額なVIPチケットは313.82ポンド(およそ6万1000円)で、シルバーチケットの内容に加えてVIPテーブルへのアクセス権とシーラ・エバナとの2ショット写真が提供されるそうだ。
収容人数は400人で、18歳以上の方のみが参加できるとのこと。
なお、このイベントの日はラ・リーガのセルタ・デ・ビーゴ戦が開催されるため、息子のラミン・ヤマル本人は顔を出すことはないという。
【Qolyインタビュー】J2ジェフユナイテッド千葉GKホセ・スアレス「毎日不安に襲われた」無所属期間を乗り越え日本一の守護神へ