昨季ベルギーのセルクル・ブルッヘで22得点を記録し、オランダ王者のフェイエノールトに移籍した日本代表FW上田綺世。

ただフェイエノールトの最前線にはメキシコ代表FWサンティアゴ・ヒメネスが君臨しており、上田は今季411分出場で1ゴールのみ。先週末に行われたPSVとの大一番もベンチ入りしたものの最後まで出場機会は訪れなかった。

難しいシーズンを送っている上田ではあるが、そんな時こそ息抜きが大事。ということで5日には自身のInstagramにこんな画像をアップしていた。

パリのエッフェル塔をバックに花束を抱える上田の姿が!2枚目には愛犬を愛でる写真も投稿されている。

上田は2022年にモデルの由布菜月さんと結婚。由布さんのInstagramには「夫がオフだったので一泊二日で弾丸パリへ 晴れてよかったー!」と投稿されており、休日に夫婦でフランスまで足を運んだようだ。

結婚以来、上田の髪型や服装は由布さんがコーディネートしていると言われており、プレー面の充実に合わせてファッションもどんどん洗練されてきている。

美の暴力…サッカー史上最強の「貴公子」イケメン10名を選んでみた

今回のイケメンぶりにもフォロワーたちは歓喜しており、AZの菅原由勢が「いつご飯行きます?」とご飯に誘えば、ファンも「かっこよすぎる!!!!!!!」「パリの街に映えすぎてますーっ!!」などと反応。また、最大のライバルであるヒメネスも拍手の絵文字2つをコメント欄に投稿していた。

上田が所属するフェイエノールトは10日(日)にヘラクレス・アルメロと対戦する。今度こそピッチ上でのイケメンぶりを見られるだろうか。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら