「サッカーでは想像以上のことを成し遂げてきた。だが、最高の友人だと信じている人を傷つけてしまった。そのことにひどく傷つく。

どうして愛する人を傷つけてしまったのか。自分自身のなかにそれを見つけなければいけない。なぜこんなことやったのか、なぜこんな状況になってしまったのかを理解しなければいけない。

俺は人間だし、ピッチ内外で過ちを犯してきた。ピッチ外でのことのほうが間違いなくダメージが大きいし、自分を傷つけてきた。6歳の時からサッカーが俺の人生だったが、家族が何よりも優先される。いま、彼らはとても傷ついている。

一番下の子とは毎晩一緒に寝ていた、あの子がいないのは…。俺はイングランド代表で長く遠征することに慣れているけどね。FaceTime(ビデオ通話アプリ)でおやすみを言うんだ。でも、俺の過ちで…過ちという言葉は間違っているかもしれない、僕の選択のせいで、あの子と一緒にいられないことがつらい」

家から追い出されたウォーカーは、現在、300万ポンド(5.6億円)の物件で一人暮らしをしているそう。

不倫でゴタゴタがあったサッカー選手の泥沼20選

彼はアニーさんとの結婚生活が終わってしまったことを認めているとのこと。

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら