マタイス・デリフト

「今日の全体的なパフォーマンスは特によくはなかった。

最初の10~15分は相手がかなりのプレッシングをしてきたので、ボールを相当渡してしまった。

後半もあまりに多くのチャンスを与えてしまったが、僕らもチャンスを作った。

唯一の問題は自分たちのチャンスを生かせなかったこと。

なぜなら、ゴールを奪えば、チームがかなり楽になるからね」

スタニシッチは、日本の暑さも敵だったとしつつ、ボールプレーを得意とする川崎との対戦は簡単にはいかないと予想していたとコメント。

【関連記事】「ChatGPT」が、“日本の歴史上最強の5選手”を選んだらこうなる

また、デリフトも川崎のプレスに苦しみ、ボールロストが多発したと述べていた。

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら