ポルティモネンセでの活躍で2年ぶりに日本代表復帰を果たしたGK中村航輔。

柏レイソル時代のチームメイトである伊東純也との仲良しぶりも話題になった。

そうしたなか、伊東はSNSにこんな投稿をしていたぞ。

「毎日なんか沖縄での自分の写真送ってくる。無視してるのにメンタル強い」とのことで、中村は伊東に写真を送りつけているとか。

そんな2人には代表戦でこんなシーンもあった。

これはスポーツコンサルタントの今野敏晃さんが投稿した映像だが、中村に何か言われた伊東は大爆笑している。

本人も「今年1(番)笑った」と投稿しているが、どんな話だったのか気になるところ。

【画像記事】海外日本人、欧州から見た市場価値がこの1年で最も上昇した10選手

年齢的に伊東が上だが、とにかく2人は仲良し。

JFAが2021年に公開した映像でも2人の関係性がよく分かるはずだ。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら