「良いことではないし、名誉を傷つけられるけれど、対処しようとするものさ。

とはいえ、その理由で代表をやめようと思ったことは一度もない。

そんなに深いものだとは知らなかった。もし知っていたら、ティボーとこの件について話し合っていたよ。

彼は世界最高のGKであり、このグループにとって重要な一員だ。彼にはいつもいてもらいたい。

明日の試合が終わったら、全てをクールダウンさせるための時間が数か月ある。

うまくいけば解決法が見つかるかもしれない。(クルトワの離脱は)グループにとって大きな痛手だからね」

9月のEURO予選までに解決することを願っているようだ。

【関連記事】チームから追放されたことがある10名のお騒がせスター

テデスコ監督も同じ思いを口にしているが、一件落着となるのだろうか。

【厳選Qoly】Jリーグ経験者も!「今所属クラブがない元プレミアリーグのスター」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら