また、天才だった選手としては、あの人を名指ししていた。

「天才をひとり挙げるとするなら、やっぱり小野伸二だと思ってますけどね。

そういう選手がいましたね。

(他にも)福西崇史や井原正巳の1vs1の強さ、三浦淳寛のフリーキックとか、中村俊輔や名波浩のピンポイントのパス。すごい選手がいましたよ!」

やっぱり小野伸二!これは誰もが納得のはず。

43歳になった小野伸二は、現在も北海道コンサドーレ札幌で現役を続けている。

【関連記事】天才が認めた天才・小野伸二の「最強の同僚ベストイレブン」

ラモスさんは、彼以外にも素晴らしい選手たちがいたとして、Jを彩ったレジェンドたちの名前も挙げていた。

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら