そこでさっそくQolyでも「Show Time」のガチャを回し、三笘をゲットしてみた。

じゃじゃん。カードはこんな感じ。総合値94!

こちらがステータス画面だ。入手した「Show Time」の三笘をおまかせ育成している。

以前のステータスが反映されている 「スタンダード」の三笘と比べると違いは歴然。「Show Time」の三笘なら、ゲームでもより"三笘る“ことができる!

せっかくなので、ドリームチームで日本代表ユニフォームを着た三笘の勇姿も。

【関連記事】三笘薫がプレミアリーグ席巻中!筑波大学の蹴球部出身で「最強の11人」はこれだ

三笘を擁するブライトンは、15日にプレミアリーグのチェルシー戦、23日にはFAカップ準決勝のマンチェスター・ユナイテッド戦など注目カードが目白押し。

リアルでの活躍も期待しつつ、ゲームでの彼のプレーも楽しみたい。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら