ギリシャのPAOKで勝負の2年目を迎えている香川真司。

ただ、ラズヴァン・ルチェスク新監督は香川よりも新戦力ディエゴ・ビセスワールを評価していると伝えられている。

そうしたなか、香川にMLSポートランド・ティンバース移籍の噂が浮上。そんな香川の最新映像をPAOKがアップしている。

香川は少し髪を切っただろうか。動画1分23~、1分55秒~では、鳥かご練習をする姿も確認できる。

香川はボヘミアンズとのUEFAカンファレンスリーグ予選1レグで先発起用されるも途中交代となりチームも敗戦。2-0で勝利した2ndレグではビセスワールが起用され、香川に出番はなかった。

【動画】これが、香川!ギリシャでやったセクシーターン

現地では「32歳の香川はアメリカ移籍を求めてもルチェスク監督とPAOKが断る理由はない。指揮官は初戦で彼にチャンスを与えたが、この日本人は自らの証明に失敗した。2ndレグでビセスワールが起用されたのは理にかなっていた。これまでの香川の存在を考えれば、MLS移籍が両者にとって最も都合がいい」とまるで構想外のような伝えられ方もしているが…。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら