「クロップはフィリペ・コウチーニョを望まなかった。彼の態度が適切ではないと思ったからね。その毒を望まなかった。

もし、本当にサラーが不満なら、新契約をオファーされていないことに腹が立っていたりするなら、現金化しろ。彼を使って出来る限りのものを手に入れ、今のチームを微調整するためにその金を使え。

自分はサラーのファンさ、誰だってそうさ。だが、リヴァプールはコウチーニョをそれほど恋しがらなかっただろう?

彼は人々が思っていたほどよくはなかったことが判明した。プレーしているシステムによって、よく見えていた。

サラーも同じかもしれない。

彼のゴールを恋しくなるだろうが、必ずしも直接的な代役ではなくとも、チーム全体を強化するよりいい後釜選手を見つけられる可能性もあるだろう?」

サラーが大好きとしつつ、もしチームに不満なら退団させるべきという持論を展開していたようだ。

【動画】それほどいい選手じゃなかった!?コウチーニョ、リヴァプール時代の神シュート10連発

バルセロナに移籍したコウチーニョもそうだったとファウラーは思っているようだが…。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら