マンチェスター・ユナイテッドで圧倒的な活躍を続けているポルトガル代表MFブルーノ・フェルナンデス。

彼と愛娘マチルダちゃんとのこんなやりとりが話題になっている。

試合のために家を出ようとするブルーノ・フェルナンデスの足に抱きつくマチルダちゃん。パパがいなくなるのを嫌がり、引き留めようとしていたとか。

マチルダちゃんは何ともキュートだが、ブルーノ・フェルナンデスの困った表情もおもしろい。

【写真】もはやユナイテッドでは「未来がない」5名の選手

ただ、ブルーノ・フェルナンデスはポッドキャスト配信でこんな話をしていたこともある。

ブルーノ・フェルナンデス(マンチェスター・ユナイテッドMF)

「娘とUNOをやる時、たまには勝たせてあげなきゃいけないことは分かっているよ。

でも、あの時は自分が勝たなきゃならなかった。娘からドロー4を2回も出されて、僕はめっちゃ怒っていたからね。

それを見ていた妻からは『あなたは相変わらずね』と言われたよ」

そんなブルーノ・フェルナンデスは17歳で移籍したイタリア時代は相当に切り詰めた生活をしていたそうで、後に結婚する奥さんとのビデオ通話が心の支えになっていたとか。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら