エンブレムとスポンサーロゴの他に、袖のリーグバッジまでブラックに。この徹底ぶりが素晴らしい。
ジョックタグのデザインは、これまでに獲得したタイトルの歴史で構成されている。
ユニフォームは創設年と同じ1,900着の限定販売。証明書とともに特別なボックスに収納される。
この120周年記念モデルは10月31日のRBライプツィヒ戦で着用。試合は1-0で勝利を収めた。
Text by 立野敦史(Qoly LFB Vintage)
エンブレムとスポンサーロゴの他に、袖のリーグバッジまでブラックに。この徹底ぶりが素晴らしい。
ジョックタグのデザインは、これまでに獲得したタイトルの歴史で構成されている。
ユニフォームは創設年と同じ1,900着の限定販売。証明書とともに特別なボックスに収納される。
この120周年記念モデルは10月31日のRBライプツィヒ戦で着用。試合は1-0で勝利を収めた。
サッカー界で最も強烈なブランド力を持っているクラブの一つがレアル・マドリーだ。当然ここに所...
サッカー界で最も強烈なブランド力を持っているクラブの一つがバルセロナ。ここでプレーしたいと...
ボルシアMG、「新スポンサー」2020-21新ユニフォーム発表!CLキットも登場
ボルシア・メンヒェングラートバッハとキットサプライヤーのPumaは7月、2020-21シー...
浦和レッズが発表した今シーズンのサードユニフォーム。“ブラックダイヤモンズ”を表現したスタ...