4.SC相模原 グッズ担当(塩沢)

しっかり真面目な投稿が多いです。

アカウント名にグッズ担当者の名前が入っているのがまた珍しいですね!

同じくフロントの日野卓哉さんのツイートもビジネス的投稿が多く、より売上に直結しそうです。

5.水戸ホーリーホック グッズ担当

龍をモチーフにしたマスコット、「ホーリーくん」の登場率が高め。

アイコンもホーリーくんなので、ホーリーくんと会話している気分になれるのがナイス。

6.FC岐阜グッズマン(グッズ担当)

アカウント名とプロフィール画像から、ペプシマンを思い出してしまいます。笑

最近はグッズマンさんの更新が緩やかみたいですが、FC岐阜はJリーグ初のVtuber、蹴球 夢ちゃんにグッズ紹介にも挑戦してみて欲しいな、なんて活躍を期待しています!