選手たちも続々と着用を開始。JリーグのPumaサプライヤーチームもその様子を伝えている。
プーマ(@pumafootball_jp、@PUMA_JPN)から販売された新色のスパイクを履いて、トレーニングに臨む選手シリーズ①!https://t.co/XtJEyZG1TD#ライズアップ #STORONGERTOGETHER #PUMA #PUMAFOOTBALL 【広報】#frontale pic.twitter.com/X2ITX5rpyk
— 川崎フロンターレ (@frontale_staff) June 9, 2020
プーマ(@pumafootball_jp、@PUMA_JPN)から販売された新色のスパイクを履いて、トレーニングに臨む選手シリーズ②!https://t.co/XtJEyZG1TD#ライズアップ #STORONGERTOGETHER #PUMA #PUMAFOOTBALL 【広報】#frontale pic.twitter.com/S1IlyjnFik
— 川崎フロンターレ (@frontale_staff) June 10, 2020
プーマ(@pumafootball_jp、@PUMA_JPN)から販売された新色のスパイクを履いて、トレーニングに臨む選手シリーズ③!https://t.co/XtJEyZG1TD#ライズアップ #STORONGERTOGETHER #PUMA #PUMAFOOTBALL 【広報】#frontale pic.twitter.com/txyNODqElh
— 川崎フロンターレ (@frontale_staff) June 10, 2020
Restart with...👍👍👍#ライズアップ #STRONGERTOGETHER #PUMA #PUMAFOOTBALL @pumafootball_jp @PUMA_JPN pic.twitter.com/Jt5oxxxF6M
— ジュビロ磐田 (@Jubiloiwata_YFC) June 9, 2020
NEW COLOR!!#ライズアップ@PUMA_JPN @pumafootball_jp https://t.co/zhVsqkKask pic.twitter.com/1fo6XGDgnv
— 西澤健太 / Kenta Nishizawa (@nishiken_16) June 8, 2020
ハッシュタグは「#ライズアップ」で統一されているようだ。
【関連記事】PUMAの契約選手で現役最強ベストイレブンを選んでみた(2020年版)
Pumaらしいアシンメトリーデザインの「ライズパック」は、6月4日から発売されている。