Pumaが2020年夏の新作スパイクコレクション「ライズパック」を発表した。
Puma ‘Rise Pack’
世界中のピッチを明るく照らす、鮮やかなカラーが魅力の「ライズパック」。
エナジーピーチとフィジーイエローの大胆なカラーリングは、ピッチ上で火花を散らすような“スパーク”を巻き起こすプレイヤーたちの輝きを称えている。
また、煌めきを放つクロムメッキのアウトソールは、栄光のトロフィーを追い求め、卓越したプレーを見せるプレイヤーの姿をより一層輝かせる。
Puma Future 5.1
こちらは、ダイナミックなプレイヤーにインスパイアされた俊敏性に優れたモデル『フューチャー 5.1』。
自由自在に自分好みのフィッティングに調整できるNETFITテクノロジーをアッパーに組み込むことで、縦横無尽な動きを支えるフィット感と安定性を実現している。
Puma One 20.1
『プーマ ワン 20.1』は、軽量で走行時の安定性をもたらすSPRINTWEBテクノロジーと、足なじみの良いカンガルーレザーの組み合わせが特徴。
ボールタッチ、スピード、サポートを完璧なバランスで実現し、プレイヤーの本能的なプレーを引き出す。
Pumaのチームスポーツでゼネラルマネージャーを務めるマティアス・メッキング氏は語る。
「フットボールが復活し、ライズパックがピッチを照らす瞬間を心待ちにしています。プレイヤーたちは愛するゲームのために一致団結して立ち上がり、ピッチ上で輝く選手たちの姿は、自宅で観戦するサポーターたちを楽しませ、再び興奮の渦に巻き込むことでしょう」