かつてイタリア代表の「重戦車FW」として知られていたクリスティアン・ヴィエリ。

ユヴェントスやインテルなど様々なクラブでプレーしていた彼は、現役を引退した後もいろいろな活動を行っている。

一時はクラブDJとしてもイベントを行うなど、近年はSNSで面白いサッカーOBとして有名になっている。

そして今回、かつての盟友であるニコラ・ヴェントラがInstagramに掲載したのがこれ。

会食に乱入してきたヴィエリ!突如拡声器で叫んだかと思えば、さっと店の外へ…出ようと思ったら拡声器がぶっ壊れる!なんじゃこりゃ…。

これはおそらくヴィエリが出演しているジレットのCMのネタだと思われる。

髭剃りに困っていると突然ヴィエリが現れてジレットのカミソリを手渡してくるというこのシュールなCM…。

ジレット製品は落としてもなかなか壊れないほど丈夫にできているが、拡声器はそうもいかなかったようだ。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら