5位:PSG

パリ・サンジェルマンはグローバルなブランドになるため本当に一生懸命努力をしている。

彼らは世界で最高の選手、最も高額な選手を購入したが、そのうちの一人は本気でPSGのためにプレーしたいと思っていない(注:ネイマールのことだろうか…)。そしてマイケル・ジョーダン&Nikeとコラボレーションをし、サッカー以外のファンをターゲットにしている。

しかし実際には、PSGはエア・ジョーダンよりもスケッチャーズ(注:アメリカ3番目の靴ブランド)である。

それはカタールに所有されていることに起因しており、クラブは怪しい外国の政権を陽気に宣伝しながらリーグアンの相手を打ち負かしてきた。

チームも同じように恥ずかしいことがある。チャンピオンズリーグではバルセロナやマンチェスター・ユナイテッドに敗れ、メガリッチクラブには恐れられていない。誰もが彼らを気の毒に思っている。