メイソン・グリーンウッド(マンチェスター・ユナイテッド/FW)

昨季の終盤に出場機会を獲得し始めたグリーンウッドは、プレシーズンでの輝かしいプレーぶりでトップチームの一員で戦えることを証明。スールシャール監督の信頼を確保した。

今年18歳になったばかりのストライカーは、間違いなくマンチェスター・ユナイテッドの将来を担う存在である。アスタナとのヨーロッパリーグではプロとしての公式戦初ゴールを決めている。

【関連記事】「23歳以下のヤングスター!現世界ランキングTOP10」

ジョッシュ・サージェント(ヴェルダー・ブレーメン/FW)

アメリカのヤングスターといえばクリスティアン・プリシッチ。彼がチェルシーへの移籍でここまで苦しむことになるとは、ほとんどの人が予想していなかった。

しかしアメリカにはもうひとりのスターがいる。それがブレーメンのサージェントだ。19歳の彼はすでにフル代表にもデビューしており、昨季デビューから2分でゴールを決めるという離れ業を見せている。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら