フランス1部のオリンピック・リヨンとキットサプライヤーのadidasは5月、2019-20シーズンで使用するユニフォームを発表した。

ユニフォームはホームとアウェイが同時にリリースされ、ホームは第37節のカーン戦で、そしてアウェイは最終節の二ーム・オリンピック戦でそれぞれデビューを果たしている。

2019-20シーズンの新ユニフォーム情報はこちら!

Olympique Lyonnais 2019-20 adidas Home

NEWホームキットは18-19モデルに比べ、全体的にシンプルなデザイン。スリーストライプスの位置は肩に戻り、今回はシルバーで彩られている。首元の内側には“Nous sommes l'Olympique Lyonnais(我々はオリンピック・リヨン)”をレタリングする。

18-19モデルでは大胆にあしらったレッド/ブルーのチームカラーだが、今回は袖口など一部分にとどめ、全体的にホワイトを強調した形となっている。

熊谷紗希が所属する女子チームのユニフォームも同時に発表。胸スポンサーは「april」で継続する。

パンツとソックスはともにホワイトを基調としたデザイン。

このキットのデビュー戦となったホームでのカーン戦は4-0で勝利。そして女子チームもこのキットを着てCL4連覇を達成し、好スタートを切った。