アンドレ・ゴメス(エヴァートン※バルセロナからのローン/MF)

『Sunday Times』は、トッテナムがポルトガル代表MFアンドレ・ゴメスを3500万ポンド(およそ50.94億円)で獲得しようとしていると報じた。

バルセロナではなかなか馴染むことが出来ずファンからの批判の的となってしまったゴメスであるが、エヴァートンでは完全に復調。もはやスペインに戻るとは考えにくい状況にある。

エヴァートンは彼を完全移籍で買い取ろうとしているため、3クラブを巻き込んだ大きな交渉になりそう。

ライアン・セセニョン(フラム/MF)

フラムで大ブレイクした天才ヤングスター、セセニョンのプレミアリーグ初挑戦は苦い思い出となった。チームは1年で降格となったが、とはいえ彼の評価が下がったわけではない。

トッテナムは一時期「NEXTギャレス・ベイル」とも呼ばれた彼を2500万ポンド(およそ36.38億円)+ボーナスという条件で獲得しようとしているという。