(旅行中に見る映画やドラマは?)

ルカク:皆同じものを見ているよ。『ゲーム・オブ・スローンズ』や『パワー』を見ているグループがあるよ。

スモーリング:皆いつも同じボックスセットを持っているね。

(旅行中に必要なものは?)

ヤング:僕はipodだ。年寄りだからね。

(試合の日の朝食は?)

スモーリング:僕はお粥を食べているよ。通常試合の日はね。シンプルにしている。

ヤング:デカい器でね!『クリス、それでいいのか?』って思うよ。僕はオムレツと、ハムと、チーズだね。

ルカク:同じだよ。卵白のオムレツ。

【関連記事】「菜食主義はいいぞ!」 あのスモーリングがオススメする理由とは

(いつも最後になるのは誰?)

ヤング:数名しかいないけど、いつもそうなのはポール(ポグバ)だと思うね。彼は常にだ。

スモーリング:彼はいつもそうだね。

ヤング:朝食も昼食も関係なくね。

スモーリング:アント(バレンシア)はそれほど遅れないけど、ポールはそうだね。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら