『Daily Mail』は15日、「マンチェスター・ユナイテッドのルカク、スモーリング、ヤングの3名が、チームでの遠征について話した」と報じた。

これは『Marriott Bonvoy』が制作したものだそうで、各国を渡り歩いて試合を行うユナイテッドの選手たちに旅行について聞いた映像だ。

移動中のプライベートな時間、ユナイテッドの選手たちはどう過ごしているのか?

(休みに美術館を訪れる頻度が最も高いのは誰?)

スモーリング:僕は平均よりは文化的だよ!行くかもしれないけど、ネマニャ・マティッチがトップじゃないかな。

ルカク:ネマニャは怠け者だよ。

ヤング:皆わかるだろうけど、僕はフアン(マタ)かアンデル(エレーラ)だと言うね。

(パスポートや旅行用の変換プラグを忘れる人は?)

全員揃って:ショウリー(ルーク・ショウ)だ。

スモーリング:レイジー(ラッシュフォード)も一回パスポートを忘れたと思うね。

(チームで最も旅をしている人は?)

ルカク:僕は良くしているね。

ヤング:ロム(ルカク)だと思うよ。君が一番旅をしているだろう。

ルカク:昔からアメリカが好きなんだ。3日休みがあればニューヨークに行くよ。