2位 川崎フロンターレ(41票)

やっぱ川崎フロンターレのシンプルなデザイン!真ん中に入っている薄い線が特徴的です
チンアナゴのような背番号のフォントもかわいくて好きです♪
選手の鼓動が聞こえてくる
今シーズンは上から青青黒という全く新しいユニフォームセットカラーになっており、前人未到であり、#ハンパナイ 4冠への強い意気込みが伺える!!

⇒川崎フロンターレが2019新ユニフォームを発表!コンセプトは「川崎の鼓動」だ

1位 ガンバ大阪(123票)

名古屋サポなので名古屋のユニも好きだけど、今年のガンバ 1stユニはかっこいい。角度によって光沢がある様に見え、まるで異素材を組み合わせたかの様なデザイン。ただただセンス良いなと思います。
青黒で、エンブレムが 模様で刻まれていて めっちゃかっこいい!!
毎年とてもかっこいいが、今年はエンブレムの透かしが入りいつにも増して最高にかっこよくなってる
シンプルなのに隠れたデザインもあって最高っすよ!
流石に2019のガンバのユニはカッコよすぎる笑笑 敵ながらあっぱれです笑笑
一見シンプルながら、影のようなエンブレムが全体にデザインされていて、とてもかっこいです!

今年Jリーグ55クラブの頂点に輝いたのは、ガンバ大阪!2位に82票差の大差をつけての圧勝だった。

例年評価の高いガンバだが、コメントにもあるように今年はさらに一段上の仕上がりとなっているようで、他サポからの投票も目立った。

せっかくなので改めてガンバ大阪の2019ホーム(1st)ユニフォームを紹介したい。