「アッレグリ監督はイタリアでよくやっているね。そして、チャンピオンズリーグでも。

サッカーを良く理解している監督について我々は話している。しかし、彼がヨーロッパで勝てるに十分な人物なのかどうかはわからないよ。そうであってほしいけどね。

クリスティアーノ・ロナウドは『マシーン』だね。彼とはよく話したし、傑出した男だね。信じられないほど謙虚で、いつも限界まで努力している。

アトレティコ・マドリーは対戦するにはとても難しいチームだ。いつも相手のミスを利用しようと待ち構えている。

ユヴェントスはワンダ・メトロポリターノ(アトレティコ・マドリーの本拠地)でもっとうまくやれたと思う。彼らのポテンシャルを考えればね。

ただ、僕はユヴェントスのファンだし、まだ何も終わっていないと思うけどね。

ユヴェントスは逆転できるクオリティを持っているよ。もしかつての仲間が決勝に進んだら、チケットを買って応援しに行くよ!」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら