今年からアメリカのMLSでプレーしているズラタン・イブラヒモヴィッチ。

ESPNの名物CM「This is SportsCenter」に出演したぞ!

半裸で会議に出席中のイブラ。 マスコット(ザ・オレゴン・ダック)に対して、パンツを履いていない!と、そのプロフェッショナリズムを突っ込むという内容だ。

スポーツ選手がオフィスに現れるというのが毎度の設定で、とにかく突っ込みどころが満載な同CMシリーズ。

UFCでも活躍した格闘家ジョルジュ・サンピエールのバージョンが特に秀逸だ。どういうシリーズなのかも一発で分かるので、気になる方はググるべし。

【Qolyインタビュー】「自分の信じた道を突き進んで…」J初の京都大出身GK田中雄大が福島ユナイテッドFCで成長を誓う