それは我々の守備という点でより難しくなることを意味する。より集中する必要があったし、いい仕事が出来たと感じた。

我々は多くのスペースをカバーした。そしてギャップを埋め、ボールを持った時には右ウイングを使っていこうとしていた。

ネイマールはワールドクラスの選手だが、ディフェンダーではないからね。そこを利用しようとしたんだ。

ダニエル(スターリッジ)は素晴らしい試合をしてくれたね。私は彼に言っていたんだ。『今ほどフィットしているお前を見たことがないぞ』と。

そして、いたるところに入り込み、ボールをキープしてくれた。それからフィルミーノを入れることが出来て、それが助けになった。

彼のゴールパフォーマンスは素晴らしいね」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら