彼らが雇わなければならないのは、ジョゼップ・グアルディオラの方だよ。

彼はここにいなければならない。しかし、彼は他のクラブで魔法をかけ続けている。そのクラブの名前は言えないがね。

私は、マンチェスター・シティについてのジョークを言っているよ。しかし、彼らは素晴らしいサッカーをやっている。

だから、私はグアルディオラがマンチェスター・ユナイテッドにいるべきだと考えている。

彼はヨハン・クライフの申し子だ。彼はバルセロナでクライフの下でプレーし、そして全てのことを学んだ。彼はユナイテッドにいるべき唯一無二の人間だ」

(アレックス・ファーガソンの申し子は貴方だ。マンチェスター・ユナイテッドの監督をやる気はないのか?)

「コーチをやりたいね。ただ、マンチェスター・ユナイテッドが呼ぶならばね。ならば行くよ。それを楽しむだろう。

彼らは私がどこにいるかを知っている。そうすれば、また創造的なサッカーができるだろうな」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら