ピッチの上に出ることは、いつも素晴らしいものだ。

多くのことを学んだ。時には誰もが忍耐を必要とする。時には体を心配しなければならない。時には将来のために外から学ぶ必要がある。だから、僕にとっては素晴らしいことだったんだ。

体をケアする時間を得られた。長い間、痛みを抱えながらピッチに出ていたし、それでもプレーを断ることは一度もなかった。

良い休みになったし、リフレッシュできたよ。

僕の野心は、すべての試合に勝つことだ。全ての大会に勝つことだ。それがチェルシーであり、他のことは考えられない。

しかし同時に、我々は謙虚さを持たなければならない。まだこの哲学をもってプレーし始めたばかりだと。だから毎日がスタートだ。

あらゆるコーチは新しいものを持っていて、我々を改善させてくれるものだと思う。

サッリ監督はこれまで見たことのない多くのものを教えてくれる。サッカーを理解することは素晴らしい。止まることはないよ。プレーし始めたときから、僕はあらゆる指導者から学んできた。

彼はアイデアの5%を伝えてくれる。100%を与えてはくれない。

その考えの一部は、ボールとピッチの様々な部分に集中することだ。誰もが動き方を理解しなければならない。

我々は始まったばかりだと思う。頭で理解し、体を同期させなければならない。皆時間はかかるだろうが、すでに2試合で6得点(ニューカッスル戦を終えて3試合で8得点)を決めているしね」

【厳選Qoly】井上尚弥を生んだ街!座間市出身でサッカー日本代表になった4名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら