DFタイタス・ブランブル(2002~2007)

元フランス代表ブームソンとともに、ニューカッスルで何かとネタにされたDF。

U-21代表では活躍して将来のイングランド代表レギュラーと期待されたセンターバックだったのだが…。

ニューカッスルでは信じられないミスを連発する”逆ファンタジスタ”としてネタにされた。

皮肉なことに移籍先のウィガンで覚醒。持ち前の身体能力を武器に、クラブのシーズン最優秀選手にも選ばれた。

ちなみに「皆が言うほどニューカッスルファンは素敵じゃない。彼らは自分たちが勝つべきだと思っているが、なぜなんだい?彼らは50年間もトロフィーを勝ち取っていないんだよ」と言い放ったことも。

その後、ニューカッスルの宿敵であるサンダーランドでもプレーした。