長い間考えられてきたことではなかった。正直に言えば、オーナーと少し話しただけだった!

彼らはとても興奮していたし、我々はそれをやったんだ。

これこそ我々がやるべきことだと考えていた。金の問題ではない。金額で動いたのではない。それは市場のもので、それについてはあまり考えていない。

それはもちろん、彼のゴールキーパーとしての価値を示している。数週間後にはいくつも目にするだろうと想像しているよ。彼をここに迎えられて本当に幸せだ。

彼の英語は本当に素晴らしいし、いいパーソナリティを持っている。その一方で、この数年積み重ねてきた経験も豊かだ。ヨーロッパで、ローマでね。

そのプレーは傑出した高いレベルであったし、ワールドカップでも同じことをやっていた。

ブラジルは不運だったが、そういうことだ。彼のプレーは本当に良かったし、良い時間だった」

>>QolyによるDAZN徹底ガイド!料金・画質・評判・番組内容など

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら