彼は時々怒りによって突如強力になる。そんなポグバが必要なんだ。

私は毎試合そのようなポグバが見られることを願っている。

彼が怒りを覚えればいつも、人々の間違いを証明してやるという反抗心を燃やす。そんなポグバが欲しいよ」

(フランス代表はポグバ以外にも多くのスターがいるね)

「私は何年も前から言ってきたが、デシャンは贅沢だね。これまでの代表監督はこんなに選択肢はなかったよ。

彼は代表を同じレベルで2チーム分作れるくらいの選択肢がある。何の問題もないね。

その安定性はとても重要なものになるだろう。選手に自信を与えるという点でね。

一部の選手が大きな批判に晒されたとしても、デシャンは自分の決断に固執しなければならないよ。

我々はとても才能のある選手たちを持っている。しかし現在、まだ『チーム』にはなっていない」

>>QolyによるDAZN徹底ガイド!料金・画質・評判・番組内容など

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら