知られざる話
彼はローマのスター選手であるジェンギズ・ウンデルと非常に親しい友人関係である。
彼らはブカスポルとアルトゥノルドゥでプレーしていたときのルームメイトである。
有望な才能を発掘したいと思っているディレクターは、アルトゥノルドゥのアカデミーを見に行ってみてはどうだろうか。
来季はどうなる?
ソユンジュはフライブルクで非常にうまく落ち着いている。現実的には、来季もシュトライヒ監督の下で経験を積むことはいい考えだろう。
誘惑に抵抗するのは難しいだろうが、次のクラブをどうするかということは身長に考えるべきだ。
アーセナルが正しい答えになるかどうかは言うまでもない。ヴェンゲルは辞めるし、次の監督も不明なのだ。
ただ、すでに契約が成立していると主張する人もいる。アルティノルドゥの会長セイト・メフメト・オズカンは、ソユンジュがアーセナルに加わることを期待している。
トルコの新聞『Sabah』では、彼は「アーセナルは彼について質問してきた。バイエルン・ミュンヘンも望んでいるが、彼はプレミアへ向かい途中だ」と話している。
【Qolyインタビュー】パリ五輪出場の東京ヴェルディMF山田楓喜、トッテナムのクルゼフスキを「自分の究極系」と語るワケ