少しギャンブルなのは明らかだ。監督になるのはね。

なぜなら、なにか起こるかもしれないからね。

しかし、彼はとても知的な男でもある。そして、サッカーの知識についても素晴らしいものを持っていると思う。

したがって、僕は彼がうまくやってくれることを願っているよ」

(かつての短気さはなくなっている?)

「ああ、彼はそれをコントロールできるようになっていると思うよ。

もちろん今でも少しは見せるが、それは彼にとって自然なことだ。

しかし、もし5~10年前のジョーイ・バートンと比べたら、そこには大きな違いがあると思うよ。

彼はバーンリーで何のトラブルも起こさなかった。レンジャースに行った後はちょっと違ったけどね。

しかし、周りに正しい人がいて、正しい雇用環境があればね。彼は我々にとって素晴らしい存在になった。

彼には幸運を祈りたいよ」

【厳選Qoly】Jリーグで見てみたい実力者!Jリーグ提携国枠の東南アジア人3選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら