(ポグバのように髪の毛を染めたりはしない?)

「しないよ。僕には子供がいるんだから。僕がもしそうしたら、子供が同じことをしようとする。

僕はシンプルだ。ギャリー・ネヴィルのようにシリアスな髪型をしなければならないんだ」

(FAカップは重要?今のチームには十分な結果?)

「十分かどうかは、言いにくいね。それはわからない。しかし、2位で終わることは悪くはないよ。

そして、FAカップはとても重要なものだよ。すべてのチームにとってね。

我々はもっとやらなければならない。試合の間で様々な状況を経験しなければならない。

多くのポイントを落としすぎたよ。勝つべき時に。そして、それは経験として残っていく」

(君はセルビア3部のコルバラでプレーしていた時、給与は月70ポンドだったそうだね)

「面白い話があるんだ。あるエージェントが、僕をセルビアの他のクラブに連れて行こうとしていた。

あまりそこには行きたくなかった。それを聞いたエージェントは『どこに行きたいんだい?』と尋ねてきた。

僕は彼と会談をして、言ったんだ。『僕は、マンチェスター・ユナイテッドに行きたい』と。

彼は『何を言っているんだ』という顔をしていたよ。ジョークだったけど、なんでも可能だということを証明したね」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら